FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スタバ探訪記〜表参道ヒルズ店
表参道ヒルズ

表参道にあるスタバでよく行ってたB-SIDE店が今年春に閉店してしまって。

残念だったのですがそのかわりに表参道でよく利用するようになったお店がここ。

表参道のど真ん中にあるお店ですが、地下にあるので歩いていてパッと気づくわけでもなく早めの午前は驚くほど空いてます。

利用してる人も静かな環境で過ごしてます。

店内はコンクリートの打ちっぱなしに緑と木の壁と照明を組み合わせた今どき?の造り。

そして奥にも広めのスペースがあって地下の隠れ家的な雰囲気もあります。

ですが昼間になってきますとどんどん人がやってきて、隠れ家ではなくなってしまうのでしょうね。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog