FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スタバ探訪記〜広島蔦屋書店
広島蔦屋
広島蔦屋。というくらいですから広島中心にあるのかな?と思いきや。

車でないとなかなかいけないほぼ海沿いにあります。

大きなショッピングモール内にあって空間は贅沢に使っていて2階も蔦屋書店。

スタバは一階にあってソファが沢山並んでいて僕も嬉しい空間でした。

珈琲をいただきながら売り物の本に目を通せる。今ではいくつもの本屋さんがそうしてますがそんなスタイルは蔦屋さんが始めたのでしょうか?

店内は皆さん買い物を楽しまれた後で。またお勉強の方などが多く、静かなひと時でした。

ちなみに二階に続くエレベーターは本棚で圧巻でした。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog