セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

僕がいつも利用する場所はといえば、自分の中で勝手に?お馴染みにしている全国のスタバ。


早朝と夜と、二度行く事もよくありますので、おそらく月に30回は利用させていただいてます。


また日本全国くまなくという訳にはいきませんが、全国にあるスタバ巡りが趣味みたいなもので、今までに200軒くらいは行ったかな?


ただ何かの機会でスタバ巡りの趣味話をしますと、
『オススメのメニューは?』と聞かれ、困ってしまったことがあります。


なぜなら頼むメニューはいつも同じ。


僕はスタバのメニューというよりも、その空間をこよなく愛しており、各店舗共通のベース空間作りの中での“少しの違いを体感”するのが好きなのです。





で。
世間では鉄道好きの男性を鉄男と呼び、その中でも『乗り鉄』『撮り鉄』『音鉄』などと分類分けしていますが、
もしスタバ好きの男子を評するなら、まぁスタバ男子。(僕の場合はスタバおっさんですが)



んじゃ、それを分類分けしてみよう!

味やメニューにこだわる男子はメニューの頭をとって
『ラテ男子』?


タンブラー集めが趣味の男子は
『タンブラー男子』?


で、スタバ巡りが趣味の男子は
『巡り男子』?




…。
なんだか意味合い変わってきたぞ。






はぁ。シゴトしよ。

<<トピックス>>
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラピストスウィーツなど最新のお知らせは、登録無料の【セラピスト支援ニュース!】で!
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

にほんブログ村 ベンチャーブログへ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog