セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

九州〜大阪でのスクーリングを終えて最終の新幹線で名古屋へ。


帰り新大阪までご一緒させていただいたセラピストお二人にもちょこっとお話したのですが、


講師などテンションを上げながらのシゴトを終えた晩は、僕自身かなり眠りが浅くなります。


時折夢の中でも講義していて、時間通りに終われないとか、まったく反応がなくて参ったな!なんて気持ちで目が醒める事も。


実はコレ、キャリアを積んでからの方が圧倒的に多いんです。


逆に始めたばかりの時は、もうただ達成感に浸ってぐっすり眠ってた様な…


つまり、怖さに気づく時からが始まりなのかと。


セラピストの学校も第三クールを終えて来月から二年目が始まります。

学校運営そのものには、まだ怖さを感じないから…

まだまだガムシャラさが足りないのでしょうか。

<<トピックス>>
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラピストスウィーツなど最新のお知らせは、登録無料の【セラピスト支援ニュース!】で!
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

にほんブログ村 ベンチャーブログへ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog