セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

昨日はセラピストの学校名古屋校のスクーリング開講日。

本科生、提携校の方から初めてご参加いただいたゲストセラピストまで。
12名のセラピストが集まりました。

f


様々な場所でお伝えしてきましたが、今年からスクーリングスタイルをフリーディスカッションに変えていきます。
その一発目が昨晩の名古屋校でした。

皆さん一人ひとりの経験がその場のセラピストたちの情報となり、ひとりの考えが多くのセラピストのヒントとなり、その場にいる人間の共有財産となる。そんな空間でした。

ちなみに今回どんなキーワードが出たか?と言いますと、

□ メニューの価格設定を皆さんそれぞれどんな基準で決められました?実際それでよかったですか?

□ 企業営業方法について経験ある方いますか?どういう経緯でやりましたか?

□ お客様のやりとりについて、施術後のコミュニケーションってどうしてますか?すぐに帰りたがる人。なかなか帰らない人など。

□ 今までしてきた集客方法。うまくいったもの。うまくいかなかったものって?

など。

少しお時間いただいてまとめてからweb版セラピストの学校で公開していきます。
http://www.relax-d.com/contents_206.html


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog