セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【人はだれでも負い目を持っている。それを克服しようとして進歩するのだ】~山本五十六(旧日本軍将)

僕にとって負い目とは心に刺さった小さな小さなトゲの様なものです。

決して大きな傷痕ではなく。

小さな小さなトゲだからこそ周囲は気にも停めず、それを克服するのにかえって難しさを感じる。

その克服の過程は恐ろしく地味でまぁ視界も広がりません。
するとつい瞬間的な解決策に視線が向き、道筋がズレてくる。

でもいつかはどこかで立ち止まり、再び地味な過程に立ち戻る。
なんだかその繰り返し…

立ち止まり、立ち戻る。

それを周囲からは、
なにやら進歩している姿として見えるのでしょうか。

そう思うと、たまには立ち止まり自分の道筋確かめる時って必要なのでしょうね。


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog