セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

北九州校でのスペシャルスクーリング。
満席の中で講義できるのは幸せな事です、はい。

北九州はテーマは『オンリーワンのセラピストになる』をベースとしたスクーリング。

資料は用意しましたが、書籍も合わせて持参いただいて。
もちろん書いた内容をただ解説しては面白くない。

まず何人かに抱えているテーマをお聞きして、そこから資料と書籍を元にレクチャーしました。

今回、リピートと口コミについての質問がありまして。
リピーターと口コミをする人はそのタイプや行動パターンがまったく違います。

そこでオンリーワンセラピストたち、彼らがどんなアクションをしているのか?
それはなぜなのか?
それをするために具体的に何をすべきか?

こんな事をスクーリング形式でレクチャー。
当然の事ながら二時間はあっという間。

やはり、このライブ感はずっと大切にしたい。

でも二時間では伝え足りない(涙)

うーん。

参加者一人一人コンサルティングしながらの、
『オンリーワンの集客モデルの構築』

これを共に実践形式でできそうなセラピストが増えてきました。

そんな、一日をかけたスクーリングの必要性を感じつつのひと時。

これから高速バスに乗って長崎校の会場へ。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog