セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

昨日のレクチャリングアカデミーでの講義でも話したのですが、
明らかに数年前と違ってきているのが、リアルコミュニティの価値です。

リアルなコミュニティとは、セミナーや交流会。
朝夕活動、勉強会、研究会などなど。

コレは僕自身を振り返ってもそうですが、いい情報が得られるだけなら、ネット等で事足ります。
つまり動きません。

しかしなぜ動くのか?と言えば、動いただけの価値を期待しているからに他なりません。

時間をかけて人がリアルに集う意味。
人と人とが重なる時の化学反応は予想はできても予測はできません。

集中と緩やかさ、そして広がり。

今回のセラピストの学校渋谷校ですが、マンツーマンセッション、円卓スクーリング、交流食事会共に満席。

期待をされているからこそ、それに応えたいのです。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog