セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

早朝4時起きで空港へ。

手続きを終えひと気のない空港内で時間過ごしてたら女性に声をかけられたんです。

顔は見憶えあるけどぱっと思い出せなかったんですが。

その呼び方と手の振り方。
明らかにオシゴト関係ではないぞ。

うーん。



あ!

中学高校と一緒だった女の子だ。
声としゃべり方で思い出したぞ。

ちょっと立ち話。
彼女もオシゴトやプライベートでがんばっているみたい。


会うのは高校卒業以来だから25年振りだったけれど、数年前に出たTVの番組を偶然見てSNSで確認。という事だった様で僕に気づいてくれました。


『新たにオシゴトするなら色んな世界の人(一流といわれる)との出会いを大事にしなくちゃいけません!』

なんて偉そうに語りがちですが、少なくとも今の僕がもっと大切にしなくちゃいけないのは、

親しく関係を保ってくれる学生時代や地域やコミュニティなど利害関係のない人たちとの接点なのかもしれません。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


Powered by FC2 Blog