セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

僕がホメゴロシの会というのをスタートした時も、レクチャリングアカデミーをスタートした時も一番に手を挙げ、そして具体的に支えてくれたオトコがいます。

僕のアクションはいつも社会的にはマイノリティ(少数派)ですが、いつも変わらぬ姿勢で僕を助けてくれています。
いつも日陰で支える事を主とする働きを続けています。

そんな彼の職業は、参議院の愛知県選出議員の秘書。
いつもまったく僕には助けを求めてこない彼に、今回の大変な戦いに奔走している彼にほんの少しでも借りを返したく今朝になって、

『なんかできる事ありませんか?』と連絡。

『…普段はなるべくお願いをしない様にと思っていたのですが。』と、彼が口頭で伝えてくださった事。

ここでお知らせだけでもさせてください。

今月10日19時から愛知県の金山市民会館にて、仕事面で彼の“上司”でもある大塚耕平さんの演説会があるそうです。
もし足を運ばれる際、後援会受付で『秘書の黒田さんの友人』と伝えていただきますとスムーズにいくそうです。


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog