セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

昨晩東京で、レクチャリングアカデミー東京第三期。
修了証の授与でした。

やはり区切りがあるから皆走る事ができるのですね。
二週間おきの半年間。みなさんがんばりました!

毎回定員5人。
プロとして人前に立つ為のスキル、ブランティング、情報発信やコミュニティ構築などを主たるテーマにしているのがこのアカデミーです。
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場

新たに何かの資格を取得する為であるとか、技術を取得するといったものでない。
ご本人が有する今ある資源(身につけてきたスキルやキャリア)をどう社会に発し、形にするか?

そのステージの面々が学びにくるからこその少人数制(最大5名まで)
それはお一人おひとりの半年の変化をつぶさに感じ取れるからに他なりません。

カリキュラムそのものは変わらずとも、そこにいる生徒さんたちは日々環境変化しています。
その変化に応じて社会にどう発すればカタチ創られていくのか?

お一人おひとりの歩みこそが僕の歩みでもあります。
また一緒に歩めるメンバーが増えました。

心からのオツカレサマ。

Hu


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog