セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

僕は日々のスケジュールに関しては手書きのものを使っています。
iPhoneやiPadなど便利なものもあるのですが、なぜか手書き。

現場でやりとりしながら書きなぐった様な字体を見て、物事の優先順位を思い出したりして。

ふと、手帳をみると7月31日。
あぁ今月も今日でおしまいだ。

ペラペラとめくって一ヶ月を振り返ってました。

てちょう


あーいろんなトコに行っていろんな人に会ったんだなあ。
思い出すのは、声、表情、空気、匂いなど感覚的なことが多いのですが、新しいなにかをスタートすることもあり、またとりやめた事や立ち止まったことも数多くあり。

月が変わっても劇的な環境の変化が起こるわけではないですが、区切りという点で振り返ったり思い巡らせたりするには丁度いい?期間ですね。


さて。8月はどんな一ヶ月になるのでしょう…

個人的な感覚では、ここ数ヶ月のゴチャゴチャとした事をぱっぱっと振り払ってアゴを上げて2.3年先を見る、そんな最初の月になるのかなぁ?なんて。


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog