セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

赤川の鉄橋

夏休みも中盤戦。
中2、中3ともなると家族旅行みたいなものもなく。

『宿題どうだ?』

『あと、読書感想文だけ!』

『ん。』

つまらない。

なので、中3の長男に夏の間に行きたいトコのリクエストを聞きました。


『なら…秋に廃線になる赤川の鉄橋を渡りたい』


んぁ?
言ってる意味がわからないのですが。


『えっ?知らんのっ?』
と妻が会話に割り込んできて。


彼女の実家近くにある淀川。
そこを通る一本の貨物線専用の鉄橋。
実はそこは人と自転車が通れる道があって地元の人は知らない人はいないとのこと。

Wikipediaで調べたら…あったぞ。
赤川の鉄橋 by ウィキペディア

しかしなぁ。
その為に日帰りで行くのもなぁ。

へっ?行くの?

『行くに決まってるでしょ。廃線だよ?もう通らないんだよ?』

その話の進め方が分からないのですが。


一日3.4本しか通らないということで、早朝出発。

鉄橋到着。
鉄橋渡り。
踏切待ち。
貨物通過。

赤川


銭湯入って帰りますか!

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)



Powered by FC2 Blog