セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

昨日の群馬高崎でのセラピストランチ会で久しぶりに出会ったセラピストがひとり。

もともとFacebookなどでご縁あったので何度も会ってる様な感覚になりますが実は13年ぶり。

出会った頃は旧姓でしたのでなんだか名前変えて話すのは変な感じすが…ホントに雰囲気変わってなくて13年の月日があったなんてちょっと考えられません。

これからの歩みのステージについて思うところあったようです。

さて。
彼女に限らずですが、時間を空けての再会はそれまでの自分の歩みを再点検できます。

『その時期はあんなことしてたな…』
『あ、あの準備してたわ…』

など、しばし彼女と話しながら自分の歴史にタイムスリップ。

シーンをそこだけ切り取れば、
『あの時あぁすれば良かった!』ということばかりですが丁寧に思い出せば、
『あの失敗があったからあれができたんか…』となる。


やはり。
歩んできた道のりはウソつきません、はい。

いまい


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog