セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名刺からホームページに至るまで、
ありとあらゆる発信ツールに掲載可能なキャッチフレーズやキャッチコピー。

その言葉にお客様は共感し、人を紹介するとき(口コミ)にそれを使い、
新規のお客様はその言葉でサロンやセラピストを想像します。

その点、キャッチフレーズやキャッチコピーを作るプロたちはすごい。
毎日クライアントに最適なキャッチフレーズやキャッチコピーを考え生み出しているわけですから。

実はその頭の枠組み(フレーム)を知ることができたなら…といつも僕は考えていまして。
『えっ?それってどういうことなんですか?』と幾人ものプロフェッショナルたちにインタビューしてました。

・100個やりたくないことを書かせて…
・5感に訴える為にやわらかい職業の人には…
・他のプロの作品をチェックする場は…

もし自らが、日々変化する自分自身に最適な言葉を生み出すことができるようになれたら?
すごく大きな武器を手に入れたことになるのではないでしょうか。

来月セラピストの学校 札幌校にて、拙書『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』(BABジャパン刊)
のデザインやキャッチフレーズを引き受けてくれたプロお二人がキャッチフレーズの作り方をセラピストたちに
対談&ワーク形式で教えてくださいます。

セラピストにとって大きなスキルを手に入れていただきたいです。

きゃっち

【札幌校オープンスクール】11月28日(木)【1限目】 「自分を魅せる!キャッチコピーの作り方~スタジオシンカー」
http://www.relax-d.com/contents_285.html


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog