セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ふとiPhoneの画面を見たら、カレンダーの日付けが1。

月が変わったからどうかなった訳ではないのですが、東京の夜空を眺めながらホテルまでの道のりでふと考えてました。

今年の夏から秋にかけては本当に発信することや自ら仕掛けることが多くて。

そうなりますと自分が“平べったくなっちゃう様な感覚”に陥ります。

自分の中の水源が枯渇するかような感覚でもあり。

平べったいものや枯渇しかけた水源を『深いぞぉ』と見せるのもねぇ。

その軌道修正みたいなサインが、今現在関わっている地域や仕事先でちょこちょこ。

今までに関わった人たちが増えれば増えるほど、一人一人の顔が見えづらくなるのも嫌ですので、

期間を決めてですが今までに関わった方と可能な限り集中的に向き合う時間を持とうかなと。

今の自分が見失っていたものは大抵、足元にちょこんとあったりします。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog