セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

昨晩は今年最後のセラピストの学校オープンスクール。

それを終えて帰りの新幹線まで少し時間があるのでレクチャリングアカデミーなどでよく利用したお店へふらり。

店内は忘年会シーズンでたくさんの人。
皆思い思いに楽しそうに語り合ってます。

僕はそんな中ひとり。
でもこういうシチュエーションは自分にとっては必要です。

一旦の区切りという事もあり、色んな事を思い出しながらの時間でしたので。

『あのエリアにはなかなかいくチャンスなかったなぁ』
『あのプロジェクトは止まったままだな』
『来年はこんなテーマで学びの機会が必要かも』

ブツブツと独り言。

思った通りに物事が進まなくてイラつく自分の器の小ささを忘れる会にするには、“ひとり忘年会”も悪くない。

塚田のうじ

顔を憶えてくれていたお店の女の子がまた来てくださいね!と元気良く名刺タイプのポイントカードを持ってきてくれて。

知らぬ間に管理職になってました…

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog