セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

昨日で仕事納めでしたので、ちょっと気持ちとしてはのんびりしてます。

で、ふと。
生きて40数年。仕事だけでなく何に“時間とお金と労力”をかけてきたのか?という事を考えてました。

時間を惜しまず!お金に糸目をつけず!労力を苦とも思わず!

そういうのを持ってて語れるオトナはいいですよねぇ。
また各々違いがあるからこそ面白い。

趣味や遊び、体験やモノ。

初めのうちは呆れられるくらいに。
そして最後には感心されるくらいに。

たぶんこの三つ。なにをするにもこれが揃わないとなかなか難しい。
手の中にあるときはずっとあるだろうと勘違いしちゃうもの。
なくなって初めて価値を見出すもの。

大のオトナが夢中になって自分のそれを語るのを聞くのは本当に楽しいですよ。

ちなみに僕は『人と直接逢う。』という事に時間、お金、労力かけてますねぇ。

「それはお仕事絡みでしょ?」なんて言われる事もありますが、
逢う人の中には仕事につながるかも?なんてこれっぽっちも考えてませんから
いわゆる人脈構築の類いではないかな。

あ、スタバで過ごす…これもだ!
スタバ朝日

そういうのあります?

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog