セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【1つのドアが閉まれば、もう1つのドアが必ず開く。それはバランスをとるための自然の法則なのだ。】〜ブライアン・アダムス(シンガーソングライター)

ドアは閉まる。
それも突然に。

でも。
やはり開く(もしくは開いている)のでしょうねぇ、どこか別のドアが。

一瞬は閉じ込められた様な感覚に陥りますから色んな意味でキツイ。
ま、別のドアが開いていることなんて気づけないものです。

だったらもう『どっか別のドアが開いているものなのだ!』と日常的に見渡してみる習慣を最初から持っちゃった方がいい。

はたからみたらそんな姿勢が、“余裕ある人”ってことなのかもしれませんよ。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
レクチャリングアカデミーが目指すこと~ゼロからイチにするスキルを身につける少人数制の学びの場
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog