セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新しい生活、環境の変化。
この時期の記事は新たな変化への期待に満ち溢れたものが多いですね!

そんな記事を眺めながら、“その点俺はたいして変わんねぇなぁ”なんて苦笑いしてます。

思いますに。
僕自身変化したかどうかの判定基準は、どうしても“自分の思った通りの変化”に対してだけだったりします。

でも“自分の思った通りでない変化”も変化として受け止めてみますと、それはそれでアリで。

そこには時間の経過というスパイスが必要なんですが。

想定できてないからその変化を受け止める免疫ができるまで時間もかかりますし、
また気づきもしない小さな変化も沢山あってそれはまた後あとになって気づいたりします。

まぁ、『自ら望む様に、自分が想定しているタイミングや範囲内で』
そんなケースが良しとされたり、周囲を惹きつけたりしてますけど、
そんなコントロール可能な生き方だけじゃねぇ。

“思った通りにはいかない”という変化をどう自分の中で“サクラ咲く”とさせてるか?

そんな事を思いながらの朝。
鳴子サクラ


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』
資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
セラポート~『個の力』をUP!セラピスト支援からトップビジネスパーソン育成マネジメントまで

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog